お久しぶりの投稿です^^

 

元気です と~ても元気でしたよ

あれやこれやと 忙しくしていたもので

 

これからも ちょとバタバタと忙しいけど

ブロトモさん達のブログのはしっかり読まさせていただいていました

 

ブロウを書かない間も沢山の方に遊びに来ていただいて

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

では

今夜のおつまみクラッカー

 

 

 

 

 

栃尾揚げのキムマヨチーズ焼き音譜

たっぷりのシラスも入っています

 

 

 

 

簡単レシピ

 

キムチとマヨネーズをお好みの割合で混ぜて

横半分に切った栃尾揚げにのせて

 

シラスをお好きなだけトッピング

 

 

 

チーズもお好きなだけトッピング

 

 

 

 

トースターでチーズに焦げ目がつくまで

焼いて

 

W数は調整してね

 

私は750Wで5分ほど焼いてから1000Wで2,3分程

 

 

 

 

 

焼き上がりベル

 

何だか 全部お好みでの適当レシピだね口笛

レシピになってないかも

 

チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

鳥の塩焼き

 

 

 

大和イモの磯辺揚げ

 

 

 

 

 

春キャベツが美味しい季節だから

 

 

春キャベツのステーキ

 

 

じっくりと蒸し焼きにしたキャベツに

 

アンチョビと大蒜をオリーブオイルで炒めて

ソースに

 

 

毎年 春に作る 季節の味

 

あとは・・

トマトもあったわね

 

 

 

 

今日はこんな感じだよ

 

 

 

 

おわり

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

 

じゃぁ またねウインク

 

チューリップ

 

みんなの絵文字が無くなったよ

昔の記事からコピペするかね