今日も暑かった

 梅雨明け まだだよね

アイスばかり食べてしまう

 

本日通院日おつまみは簡単に

 

 

 

 

 

アンチョビをちびちびと つまみながら

キャベツを食べて

 

 

 

 

 この 濃い目の塩気がいいんだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部抜糸できた箇所 安心していて油断してたわ!

一部と言っても20㎝以上あるんだけど

 

キャミソール肌着の縫い目が傷口に触れて 痛いおパンツ(サクランボ)

赤くなっている 

また あの茶色いテープで保護する事に

縫い目のない無印とかユニクロの肌着がいいわね

 

自分で行っているガーゼ交換

ガーゼで保護は していたけど

転んでしまったり 思いがけなくぶつかったりしてしまうと怖いので

100均で買ったスポンジを切り抜いて傷口をガードしてみたわ

 

診察時 それに気が付いた先生が医療用のクッション材を分けてくれたの

さすが医療用 厚みもクッション効果も全然違うわ

 

抜糸は来週かな

 

落ち着くまで まだ時間がかかりそうね

 

なんくるないさ いい言葉

 

気分転換に出掛けたいドライブ

 

 

飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

おわり

 

 

お疲れ様

 

 

 

 

 

旅したい↓

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印