RSP54 六甲バターQ・B・Bチーズデザートベジ6P シリーズ | フラフラしてます
    •  
    •  

    六甲バターQ・B・Bチーズデザートベジ6P シリーズ

     

     

    知っていましたか? Q・B・B は六甲バターの商品だという事

    "Quality's Best & Beautiful"の頭文字から Q・B・B

     

    最高の品質と最高のおいしさ

     

     

    六甲バターさんの

    Q・B・Bチーズデザートベジ6P シリーズ 新フレーバーのご紹介です。

     

    野菜×フルーツの新感覚チーズデザート

     

     

     

    キャロット&ゴールデンパイン

     

    「コスタリカ産ゴールデンパインを使用」

     

    鮮やかな黄色、濃厚で華やかな香り、

    バランスの取れた甘味と酸味が特徴の

    コスタリカ産ゴールデンパインの果汁を使用しています。

     

     

    「キャロットとゴールデンパインの絶妙バランス」

     

    最初にゴールデンパインの濃厚で華やかな香り、

    後味にかけて国産キャロットの

    ほのかな風味と甘味が広がるように2種類の

    素材をバランスよく配合しました。

     

     

     

     

     

     

    トマトベリー&オレンジ(期間限定)

    トマトベリーとはフルーツトマトの事だそうです。

     

     

    トマトベリー(フルーツトマトの一種)の

    やさしい甘さとオレンジの苦味がマッチしたチーズデザート。

     

    すっきりした甘さと爽やかな後味で、

    朝食の1品にもおすすめです。

     

     

     

     

    右肩上がりの成長を続ける市場のチーズデザート6P

     

     

     

    消費者調査で「トマトベリー&オレンジ」の味はどのように感じましたか?

    美味しい 77%

    やや美味しい 18%

     

    95%の消費者から高評価を得ているそうです。

    定番から季節限定のフレーバーまで充実をしているので

    人気があるのは納得ですね。

     

     

     

     

    試食を頂きました。

     

     

     

     

     

     

     

     

    手でつまんでお口にポンと食べやすい大きさ

    切れの良い後味でした。

     

    しかもカロリーは100gあたり262㌍ チョコレートの約 1/2

    小腹がすいた時や忙しい朝にも便利

     

     

     

     

     

     

     

     

    美味しいアレンジ

     

     

     

     

    凍らせて2~3分常温に置いておくか

    手の中で30秒「ぎゅっ」とするとちょうどおいい食べごろに。

     

     

     

     

    おつまみにも、よさそうな濃厚タイプに、デザートに朝食、間食にも

    その時の気分に合わせてお好みのチーズデザートをチョイスするのもいいわね

     

     

     

    今回試食をさせて頂いた

    キャロット&ゴールデンパイン、 トマトベリー&オレンジ

    9月1日から発売です。

     

    共に90g 希望小売価格300円(税別)です。

     

    期間限定の瀬戸内レモンは8月31までですよ、いそげ~~

     

     

     

     

     

    六甲バター株式会社さんありがとうございました。

    9月、10月、12月に発売される Q・B・Bチーズデザートベジ6P シリーズ

    も楽しみにしています。