レシピブログ「おとりよせネット」
ベストお取り寄せ大賞2015の発表会へ行ってきました。


場所は外苑前アイランドスタジオ



昨年も参加をさせていただいて、自分では手が出ない高級品から
お取り寄せをしてみたい商品まで、試飲試食をいたしました。

今年もお呼ばれしてきました。







写真は、受賞者の皆さんとお取り寄せ達人の皆さんです。


おめでとうございます。



総合大賞 は、昨年に続き「プラチナクロワッサン10個セット」
       *ブーランジュリー カルヴァ*   

準大賞は、酵素ドレッシング3本セット   玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店
       名古屋コーチン鳥鍋セット   水郷のとりやさん


「ブーランジュリー カルヴァ」鎌倉市大船にあるパン屋さん、
クロワッサン以外のパンも美味しいとの事、ぜひお店にも足を運びたいです。

水郷のとりやさんからは、私もお取り寄せをしたことがありますよ。



特別賞には各雑誌編集者の方が選んだ商品などもありました。







試食を沢山いただきました。写真が載せきれなくて






もうお腹いっぱい

さすが受賞商品、どれも納得のお味。
青い卵にはびっくりしたわ、濃くてものすごく美味しかった。
こちらは店舗は、無く お取り寄せのみだそうです。


ご一緒したブロガーさん、お店の方とも話が出来て楽しかった。







帰りにフラフラと外苑の銀杏並木へ



見頃は今週末あたりかな

ふらふらと

あら、ほとんど並んでない


前回あまりの行列に立ち寄るのを止めた「シェイク シャック」
お腹がいっぱいと言っておきながら・・・







いただきます









ビールとバーガーを注文


肉って感じのワイルドなハンバーガーですね、
ビールはフルティーな、○な○なビールのような味でした。

ビールとバーガーで1630円高めですね。
化粧室が一つしかないのかな~
カウンター横の大きな扉で人が食事をしている目の前にあるから入りずらい。






表参道のイルミネーションが点灯している頃


写真を何枚か





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





お取り寄せ大賞でお土産を頂きました。




お取り寄せでも人気の雲丹醤油
ありがとうございます。







長くなりました





今日はこんな感じで

たまにしか穿かないスカート、気恥ずかしい

(*/∇\*)))))






今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。またね

ペタしてね