ただいま



海外からの観光客の方が大勢ハチ公の写真を撮ってるの

一緒になって撮影したわ!


ハチ公、海外でも有名犬なのかしら?





渋谷で行われていた「Ameba Meister Food&Drinkフェア」から
帰ってきました。






イベント終了後、渋谷の街をふらふらと 




駅ナカや街中でサンプリングを色々と・・・




出かけるとき、引き締め効果お尻があるサンダルをはいて出掛けましたが
途中、靴擦れに痛っ2
疲れた時のために持ち歩いていたスニーカーに履き替えてと

少しは効果があったかな(≧▽≦)











イベント会場







ゲストのパンサーさんと司会のラフレクランさん




紹介いただいた商品はブログネタで投稿しますね

発売前の商品を試飲、試食させていただきました。

解禁日までお知らせできない
○○の○○とかヒミツ
ダメと言われると言いたくなるのよね、

普段、宿題提出は締切ギリギリなのに




今日はこの辺で、最後まで読んでくださりありがとうございます。






ペタしてね