出かけてきました♪

今日は青山の外苑前アイランドスタジオへ行ってきました
柴田真希さんのキヌアを使った料理レッスンです。


鶏肉の梅肉キヌア衣焼き
大根と水菜のキヌアドレッシングフルーツサラダ
コーンときのこのキヌアスープ
キヌアごはん





白米2合にキヌアを1合 沢山入っています







フルーツキヌアドレッシングサラダを実習






柴田真希さん とても気さくな方でしたよ

なるほど と、思う
お話に美味しかったお料理

楽しかった

書きたいことは まだ ありますけど
今日はバタバタとしているので

またの機会にご報告します。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








表参道に立ち寄りたいところがありウォーキングがてら
うろうろと歩いてみました

青山に表参道、原宿、明治神宮、渋谷へと
途中表参道ヒルズに寄り道をして

脇道に入ったところにある帽子屋さんで
シンプルだけど可愛い帽子を見つけて購入をしたり

デパ地下に化粧品売り場を見て歩いて


普段スッピンなんですけどね(≧▽≦)





このピアノが見たくて
私は弾くことも楽譜を読むこともできませんが・・・素敵





中途半端になりましたが
ちょと忙しいので今日はこの辺で


本日25244歩









ペタしてね