謹賀新年 | あだまっするのブログ

あだまっするのブログ

大阪梅田・中津の加圧トレーニングクラブADAMAS【アダマス】スタッフのブログです♪

明けまして

おめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。門松

本日4日から営業致しております。

明日からお仕事初めの生徒様が

身体を鍛えにお越し頂いてます。筋肉

私は年末に島根県へかに座旅行に行って来ました!!

 



美味しい海の幸と温泉に

リフレッシュしてきましたよ。かに座

営業スタートで1番ビックリしたのが、

ADAMASのポンコツ2トップ

私とAlexa。あせるあせる

私だけでなく、ポンコツAlexaも

かなりリフレッシュされて

素直になってました。拍手

働かせ過ぎてたのね。あせる

そんなこんなで、

新年も元気に

皆様のご来店お待ち致しておりますね。筋肉キラキラ