NYパーフェクトチーズ!! | あだまっするのブログ

あだまっするのブログ

大阪梅田・中津の加圧トレーニングクラブADAMAS【アダマス】スタッフのブログです♪

こんにちは。

 

少しずつ暖かくなってきましたね桜

 

先日ペアトレーニングに毎週お越し頂いております

 

K様からあのNew York パーフェクトチーズ

 

頂きました!!

 

 

阪急百貨店開店前から並んでいる商品です。

 

K様も並んで買ってきてくださいました乙女のトキメキ

 

私達にまで~もう~感激乙女のトキメキ

 

すっごく美味しいです。

 

わざわざありがとうございました。

 

余野トレーナーと頂きました。

 

余野トレーナーもチーズケーキ大好きなので

 

2人共大満足で瞬食でした。

 

スイーツにお詳しいK様ですが、益々筋力UPされ筋肉キラキラキラキラ

 

今あるダンベルでは物足りないご様子イヒ

 

K様用に重いダンベルもご用意しないといけないですね。ウシシ