お土産ありがとうございます。 | あだまっするのブログ

あだまっするのブログ

大阪梅田・中津の加圧トレーニングクラブADAMAS【アダマス】スタッフのブログです♪

こんにちは。

 

お盆休みも終わり花火

 

今日から出勤の方も多いようですねウインク

 

ADAMAS会員様方も

 

お盆前に色々とお出かけされた方が多く浮き輪

 

私達にまでお土産を頂きありがとうございます。プレゼント

 

 

T田様はインドネシアのバリ島やしの木へご旅行に行かれ

 

バスソルトを頂きました。

 

お風呂上りがスーッと爽やかで

 

サッパリしてとても気持ち良かったですクローバー

 

 

H田様は徳島浮き輪へご旅行に行かれ

 

鳴門金時のかりんとうと玉ねぎドレッシングを頂きました!!

 

鳴門金時かりんとうは止まらぬお味酔っ払い

 

玉ねぎドレッシングは醤油味もしっかりしてるので

 

ローストビーフのソースとしても合うお味で美味しかったです!!

 

T口様からは和歌山の桃と愛媛のおみかんを頂きました

 

休憩中にペロリウインクウインクキラキラ

 

果実からの甘い水分に癒され

 

喋り過ぎの喉が生き返りました~お願いお願い

M本様からは恒例の手作りスタンプ

 

作成した暑中見舞いを今年も頂きました!!

 

ADAMASに飾っておりますよウインク乙女のトキメキ

 

毎年、本当にありがとうございます。

 

 

F田様からは、今年初の巨峰ぶどうを頂きました

 

F田様には、いつも色々と気にかけて頂き

 

ありがとうございます。お願い

 

松田家全員がF田様にはお世話になっております。

 

 

皆様から頂きましたお土産

 

本当にありがとうございました。ラブラブ

 

 

この御恩は愛情いっぱいハートのトレーニングで

 

お返しいたしマッスル筋肉キラキラ