可愛い手作りスタンプ | あだまっするのブログ

あだまっするのブログ

大阪梅田・中津の加圧トレーニングクラブADAMAS【アダマス】スタッフのブログです♪

こんにちは。ニコニコルンルン

 

今日も暑いですねアセアセ

 

本日も朝から皆さまイイ汗をかかれてトレーニング頑張っておられます。

 

6月初旬には2ヵ月集中ダイエットのお客様の結果でますので

 

お楽しみに~

 

さて、ADAMAS名物と言えば・・・デレデレ

 

手描きのコップ!!

 

先代の大嶺画伯が始めたのがきっかけグラサンキラキラ

 

どうしても途中で止めれなくて

 

へたくそなりに描き続けてきましたチョキ

 

最近、空いた時間に大量に描きだめするのですが・・・アセアセ

 

おっつかなくなってきましてゲッソリあくせくしておりましたガーン

 

そこに救世主が現れました乙女のトキメキ

 

大嶺さんの手作りスタンプの師匠こと

 

ADAMAS会員様M本様から

 

手作りスタンプ ADAMAS仕様頂きました下差し下差し

 

このミニパンダとワンコ

 

ちょー好みラブ

 

ADAMASロゴもステキハート

M本様~

 

可愛いですピンクハート

 

皆様から大好評ですよニコニコルンルン

 

本当にありがとうございました。お願い

 

えへへ デレデレ アラレちゃんシリーズ

 

久しぶりに描いてみましたチョキ