神のパシリのあさみんです🩷✨

サムネイル

神のパシリになって6年目なんですが、

私、自分がパシリだった事、

忘れてたの!!!

 

 

今日は、621

夏至です♡

 

 

エネルギーが変わる日なんですが、

朝起きて、

エネルギーが変わったなーっと思っていて、

現実的にちゃんと変わる

キッカケがありました。笑

そのキッカケを行かして、行動すると、

目に見えて現実が変わっていきます。

 

 

 

今日ね、

昼間にコンサルを

受けさせて頂いたんですが、

そこで、

私がパシリだった事を思い出したのー!

 

 

私が忘れているもんだから、

人を通してちゃんと教えてくれて、

神ってこーやって人の事を使うんです。

この人、気づいてないから、

教えてあげて!って。

さすが全知全能だよね。

 

 

昨日の放送で、

本気についてお話したんですが、

私の本気って神のパシリなのよ。笑

 

 

神いわく、本気って、

その人、本来のエネルギーね。

 

 

本気じゃなきゃ、

天は動かないっいってた。

あなたが本気なら

こちらも本気で動くっていってた。笑

 

 

パシリって事を隠してワケではなく、

パシリじゃなくなったと

素敵な勘違いをしてただけなの。笑

 

本当、素敵な勘違いよ。笑

 

 

なんでそんな勘違いをしたかって。

神様のおつかいが終わって、

神社に行かなくなって、

今回は、

グリッドワークって、ゆー名になったから、

勘違いしちゃったワケです。

 

でもさ、

神との関係性は、何も変わってなくて、

やっぱり私、パシリだったし、

パシリって立ち位置が一番しっくりくる!!

 

パシリ最高ーって事で、

これからもパシられながら、

文句ブーブー言って行きたいと思います。笑

 

 

私がパシリになったワケは、

地球にくる条件がパシリだったのよ。

 

 

コレを思い出したのは、

2年前の七夕辺りですよ。

 

 

私と彼の魂がふたつに分かれたのは、

一等星になる為って話が降りてきて、

その時に言われたのが、

地球で様々な体験をして

魂レベルを上げて一緒になって

宇宙に帰った時、

一等星にしてくれる約束を

神としてきたの!笑

 

 

一等星って知ってます?

地球から肉眼で見える光ってる星です。

 

 

なので、いつか、新しい一等星が誕生したら、

それは、きっと、私と彼です。笑

 

 

予想もしない夏至の流れになりましが、

明後日からパシリで青森にいってきます。

青森パシリに同行者も募集してます。

 

 

 

 

 

7月のパシリの同行予定も

近々にお伝えさせて頂きます!

 

 

 

 

友だち追加