あさみんです🩷✨

サムネイル

スタエフでもお話してます♡


2024623日(日)

グリットワークin青森の同行者を

緊急募集します。


募集人数は2名です。

女性限定の募集になります。



グリットワークとは

私が行っているグリットワークは、

いわゆる天のおつかいです。



この地球には、

磁場によるグリットが張られていて、

そのグリットによって

魂の記憶を思い出せないだけではなく、

魂も逃げられないようになっています。

この地球の輪廻転生がこのシステムです。



このシステムの解除を私は行っています。

解除した場所に

新しくスターゲートのグリットを

組んでくるまでが、

私のやるべき事です。



スターゲートのグリットを組む事で、

そこのグリット内は、

意識の解放が起こりやすくなり、

まずは、

日本全国津々浦々に

スターゲートを組んでくる事。

これが私が天から承ったおつかいになります。



このグリットワークに

同行してくださる方を

天の指示のもと探しております。


グリットワークに同行する事のメリットは、

時空、空間にアクセスする時に

同じ場所にいるので、

魂に共振共鳴する事ができるので、

意識の解放へ向かっていけます。


デメリットは、時間とお金がかかります。

天は、

そこにどれだけエネルギーを

注げるかを見ています。



本当に望む事、本当にやりたい事であれば、

出し惜しみはしないハズです。

出し惜しむっという事は、本気ではない。


本気でなればれ天は動きません。


なぜなら、本気とは

その方本来のエネルギーだからです。

本来のエネルギーでなければ、何も動きません。


あなたが本気なら、

天のサポートも本気で動きます。



私は、宇宙の仕事、魂の仕事、

グリットワークに命をかけて

向き合う事にしました。

命っという時間をかけて

私がやり遂げてたい事なので、

同行のご協力の程、

よろしくお願いいたします。




当初は、ひとりで行く予定でした。

天に本気の覚悟を問われる中で、

同行者の募集が必要だと気づき、

気づいたケド、

ギリギリだし、

今回はひとりでいいんじゃないのかな。

っと私の自我は思ったんですが、


『アナタが本気なら、

こちらも本気で動きます。』

っと天からお言葉を頂き、

数日前のギリギリですが、

緊急募集させて頂きました。

同行協力の程、よろしくお願いいたします。

気になった方、目に止まった方、

ザワザワした方、

何も感じなかった方と

様々な方がいらっしゃると思いますが、

まずは、公式LINEにご一報下さいませ。


ご連絡お待ちしております♡




7月のグリットワークの同行募集は、

随時させて頂きます。



7月は、

現状5日程の募集を予定していますが、

場所は、青森ではありませんので、

ギリギリの募集になってしまいましたが、

ご興味ある方は、公式ラインにご連絡ください。

詳細等は、その際にお伝えさせて頂きます。


友だち追加