サムネイル

あさみんです🩷✨

音声配信を

ポッドキャスト&YouTubeでも

聴けるようになりました♡


音楽アプリから聴けるなんて、

ホント便利な時代♡


ポッドキャストは、こちらから

Spotify

Amazon


YouTubeは、こちらから

YouTube


ここからひたすら、

喋りたいと思います♡


声でメッセージを伝える

これが私の魂のしたい表現だから♡



なんで、声で伝えるのかが、

数日前に謎がとけました。



まだ咳が止まらない時があって、

コレ、今世じゃないー!!!

っと思って、

魂さんに聞いてみたら、

レムリアっと出てきたので、

レムリアの女神時代に

ヒプノでアクセスしたら、

愛する人を守る為に、

声を失っていました。



リトルマーメイドの実写と

今年のはじめに見たんです。


なんかあるなーっと思っていたケド、

まさかのココに繋がってました。笑



ひとまず、

メッセージを聞いた所、

声を失くしたから、

声で伝えてほしい。


っという事で、

過去世の想念を回収し、

今世の私は声で伝えるのが

魂の意図でした。


声を取り戻す作業をして、

過去世なので、

境界線をひいて、

今世の私は、

レムリアの女神ではありませんので、

ひたすらに、

天の赴くままに、

喋りたいと思います♡






最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡