サムネイル

自己探究・内面・魂の成長をサポート🌝

​【自分を生きる喜びを教える人】


あさみんです🩷✨


今日は、魂の自立について

受け取った事と私が体感した事を

ベースに書いていきたいと思います♡



肉体の目覚めが起きるまでは、

肉体の中に魂は入っていません。笑


イメージは、二人羽織でした。


そりゃーうまくいきませんよね。笑

っと妙に納得しました。




そして、この二人羽織の状態に

指示を送ったりしているのが、

バックボーンの存在です。



バックボーンって、

先祖、守護霊とかガイドとか

守護神とか

マスターとか、神様とか

色々な言い方がありますが、

いわゆる見えない存在です。




肉体の目覚めが起きる事で、

魂があるべき所に収まる。

っというか、

肉体と魂が一心になる。



魂が肉体とピッタンコ

になると…

魂の自立に向かっての流れが

始まります。



ピッタンコのイメージは、

エヴァンゲリオン


肉体の目覚めが起きる事で、

人間の肉体は、

エヴァに乗る仕様のプラグスーツに

シフトアップします。



ライトボディー化はコレですね。

ライトボディー化は、

意識の目覚めと共に、

何年もかけてレベルを上げていきます。



エヴァンゲリオンの話では、

エヴァとのシンクロ率を補助する効果を有する他、除細動器などの生命維持に関する多彩な機能を持っているらしいです。笑



ピッタンコは、

私の体感的には、

妙に収まってる初めての感覚。

しっくり来る。

そんな感じです。



この7.8年の出来事の回収が、

やたら起きてるこの数ヶ月。w




そして…








魂が自立に向かう辺りから、

バックボーンが居なくなる。



22を超える頃には、

バックボーン、

みんな居なくなる。笑


そして

魂で生きるようになる!





私のバックボーンは、

めっちゃおしゃべりで、

うるさかったの。笑

スパルタだっし。


お陰でココまで来れたのは確かなので、

めっちゃ感謝しています。




神様のおつかいが終わってから、

静かになり始めて、

時と共にどんどん静かになり、

最近は、無音です。笑



コレなんだろう。

バックボーンが居なくなるこの感覚。


やっとちゃんと謎が解けました。



人類は、魂の自立に向かう

宇宙の流れの中にいるので、

嫌でもバックボーンを卒業する

流れの中にいます。





エヴァに乗れるようになったら、

完成ではなく、

エヴァを乗りこなせるようになる

必要があるので、

道のりは、割と長そうですが、

宇宙の流れなので、

魂の自立に向かうしかありません。



私の感覚ですが、

生命の樹の5つの意識事に、

担当の

バックボーンがいると思っています。



守護する存在が交代するのは、

意識のクラスが変わるから、

担当が変わるという感じでしょうか。



意識が育つと次のクラスに進級するので、

担当のバックボーンが、

お役目が終わり、

あちらの世界へ還る。

そんなイメージです。



22を超えるには、

沢山の協力が必要なんです♡

自分だけで超えれるワケではない。



22を超えるのは、

自分だけじゃなくて、

バックボーンの願いでもあるんです。






私が岩手に引越ししたいのも

きっとそーゆーことです。

霊的意識を育てたい

バックボーンは、

お役目を終わらせて還りたい。


肉体、魂、バックボーンの願いが、

一致したワケです。


この一致した状態をシカトして

やるべきことをやらず、

引越ししないと、

強制終了がかかるんだと思っています。笑




自動意識の

出雲に引越しする時、

肉体、魂、バックボーンの願いが

一致しているのに、

自我が抵抗し始めた所で、

バックボーンからのお節介と脅しで、

強制終了かかる前に

引越ししましたが、



肉体意識の時は、

実家に引越す流れだったんですが、

めちゃくちゃ抵抗し続けた結果、

強制終了がかかり、

実家に強制送還でした。笑



バックボーンの方々も、

タイムリミットが決まっているので、

なんとしてでも、

役割を果たして帰還したいんです。笑




役割を果たせず、

タイムオーバーで帰還って、

なんか報われなくないですか?

カルマになってしまうけど、

カルマが持ち越せない時代になった場合、

カルマはどこにいくのでしょう?



宇宙的にも地球的にも

なんもいい事なさそうなので、

自分と魂とバックボーンが

幸せな形になるように、

私達人間は、

意識を育てる。

バックボーンの役割を果たし、

魂は自立する。

三位一体です。笑



そんな生き方が、

水瓶座時代なんじゃないでしょうか。




6月から募集する羅針盤の1年間のクラスは、

この辺りの事も

もちろんやります。


5つの意識を育てる場所や土地の事。



誰かアドバイスをもらう時代が

終わるから、

魂の願いを読み解く知恵と

組み合わせる感性があればいい。



それを1年間かけて育てていくクラスです♡

詳細は、もう少々お待ちください♡






鑑定書セッションの時に、

出向いてほしい場所や土地を伝える

流れなんですが、

それも全て、

魂の自立に向けて

行ってほしい事でした。





最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡