サムネイル

自己探究・内面・魂の成長をサポート🌝

​【自分を生きる喜びを教える人】


あさみんです🩷✨


宇宙の創造に至る33段の 階段のうち

11段目までが個人の意識の領域

22段目までが人類の集合意識の領域

22は地球に定められた限界

「22を超える」とは

今までの限界を超えること

人類の集合意識を超えて宇宙意識へ至るには

22を超えてゆかないといけない



11.22.33

今日は数字について考えてみた♡




ヤコブの梯子は、

4つの生命の樹で組み立てられてます。


1つめは、11

2つめは、22

3つめは、33

4つめは、44


11の個人意識の領域

自分個人の生命の樹を育てる事が

出来ると、

11の個人意識を超える事が出来ます。



22は、人類の集合意識の領域

自分の本質の生命の樹を育てる事が

出来ると

22の人類の集合意識を超える事が出来ます。



33は、宇宙創造の領域

22を超えると人は、

大いなる存在になります。

大いなる存在として

宇宙と共に創造の生命の樹を育てる事が

出来ると

33の宇宙創造の領域を超える事が出来ます。





そして、私が感じているのは、
33の先もまだまだある…

44.55.66.
77.88.99..............
っとまだまだ続いている。っという事。


ヤコブの梯子を降ろした人は、
44の領域のまで受け取ったのだと思っています。

44の領域が何かまでは分かりませんが。笑
いつか分かればいいな♡っと思っています。

サムネイル


私は、ある時から何故か急に、

哲学者になりたい

って思いました。笑



私が哲学者になれる領域は、

22を超えた世界で、

生命の樹を育てる段階のひとつに

組み込まれいます。



ノーベル賞が欲しい。

っとノーベル賞が

イマイチ何か分かってないのに、

いつか叶えたい事として受取りました。

それが叶える事が出来る領域は、

33を超えて、

4つ目の生命の樹に組み立ていました。



わけわかんなく、

急に出てくる

謎の

〇〇になりたい

〇〇が欲しい

は、魂からの願いで、

自分の生命の樹に書いてある

可能性があります!!!


自分の願いが、

叶わなかったのも、

実は、生命の樹が育ってないだけの

可能性もあります!!!



私ですね、

長年叶ってない願いがあります。

それは、彼とのパートナーシップです。

それを叶えたくて、

色々とやってきて、

なぜ叶わないのか?

本当に謎だったんです。笑


ブロックとか潜在意識とか

そーゆーことじゃなかったのよ!笑


私のパートナーシップは、

22を超えた

ヤコブの梯子のブルーの所に、

組み込まれていて、

そこに行くまで、

受け取れないんです。笑



生命の樹に組み込まれいるから、

情報は、降りてきますし、

そろそろ動くカモーって

思ってきたりもしましたが、

11の個人意識の領域と

22の集合意識の領域を

超えなきゃ受け取れないっていう

オチでした。笑


『仕組みを知る』

を大切です♡



自分の人生の仕組みを知るだけで、

心は軽くなる♡

羅針盤のクラスは、

6月から募集します♡




最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡