サムネイル

​あさみんです🩷✨

今日は私の誕生日です🎂
寝る前に色々受取りながら泣いていて、
新しい私が生まれる日なんだって感じながら寝たら、寝てる間にも色々受け取って、全く寝た気がしない。笑
そんな感じで本日もスタートです♡


今日は、生命の樹を使って、

エネルギーの受取り方と動かし方を

お伝えしていきます♡



生命の樹には、

エネルギーの流れ方があります。



右側の光の流れが、

生命の樹の一番上のケテルから流れ

宇宙から受取る流れになります。


左側は、人間としての努力をして

ケテルに向けて動かす流れになります。

宇宙からバンバンエネルギーを

受け取っても、

人間としての努力をしないと

残念ながら、

宇宙から受け取ったエネルギーは、

活用出来ないんです。



本人は、受け取っているつもりは、

なくても、

みんな日頃から受け取っています。


受け取ってるけど、

活用出来ているか

出来てないかの違いです。



棚からぼた餅は、幻なんですよね。笑

本人が、努力と思うか思わないかの

違いかと思います。




地上天国に行くには、

エネルギーを上昇させて行く

必要があるので、

左側の人間としての努力は、

していく必要があります。



宇宙からバンバン、

エネルギーが流れてきても、

エネルギーが詰まっていたり、

滞っていたりすると

やっぱり上手く流れません。


水とか

人間の血液と一緒です。



滞ると腐敗します。

循環すると発光します♡



エネルギーの流れをよくする事で、

現実世界の動きも変わってきます♡



どこが詰まっているかで、

対処法も変わってきます。


コレって悩みに対しての詰まりも一緒です。



エネルギーの使い方を

ちょっと変えるだけで、

簡単に流れたりもするので、

エネルギーの道、確かめてみませんか??



次に進みなさい。っと受け取ったので、

新しくカードリーディング始めます♡

詳細は明日upします♡



最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡