サムネイル

​あさみんです🩷✨


今日は、

ロジカルの必要性をお伝えしたい♡



ロジカルには、

再現性を高めてくれます ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


感覚派の人は、

この再現性の力が低いので、

願いが叶わなかったり、

引き寄せがうまくいかなかったりします。


私もこのタイプでした。

感覚だけで、生きてきたので。笑


なんで願いが叶わないの?!

なんで引き寄せ出来ないの?!

叶わなくていい事は、叶うし。

引き寄せなくていい事は、引き寄せる。笑

真逆をいってました。笑



生命の樹を使って、

ロジカルを取り入れ始めたら、

自分の再現性の低さに

絶望すらしました。笑


でもね、

低いなら、高めればいいんです!!!


ひたすら、

高める為に、自己探究をしながら、

分析をして、行動を変えていきました。


そしたら、

ぐーーーんっと再現性が高まり、

生命の樹に書いた事の

現実化がエグい具合に加速しております。


みんなが大好きな宇宙だって、

宇宙ロジックで成り立っているので、

感覚+ロジカルが

宇宙に沿った

愛の生き方になっていきます(♡ϋ)八(ϋ♡)



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · 


最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡




友だち追加



岩手に引越ししたら、始まるよ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝