サムネイル

​こんにちは♪ 人生2週目
女としての自分を幸せにするスペシャリスト麻美です♡

2周目の人生を選択するのに、

私がしたのは、

何でもする覚悟でした。



6年前の私は、

彼と一緒になる為なら、

何でもする!!!

そう決めて、自分と向き合ってきました。



知らぬ土地の出雲に引越しするのも、

何でもする!って決めていたから、

出来た事。笑

何でもする覚悟がなかったら、

ここまで自分と向き合ってなかったと思ってます。笑




自分と向き合うって、

逃げてきた事に目を向けていく必要があるので、

何でもする覚悟が必然的に必要になります。



覚悟がないと2周目も1周目と同じ事を繰り返してしまうのでね。笑



目を背けないってめっちゃ覚悟がいるんだよ。

都合よく解釈してた事とか

事実をちゃんと見なきゃいけないから。



過去に起きた事実は、変える事は出来ないけど、

未来に起きる出来事は、変える事が出来ます♡



本気で痩せたかったら、

何でもするでしょ?!


本気で結婚したかったら、

何でもするでしょ?!


本気で綺麗になりたかったら、

何でもするでしょ?!


本気でお金持ちになりたかったら、

何でもするでしょ?!


本気でそれやりたいなら、

何でもするでしょ?!


何でも出来ない時は、

覚悟が出来てないだけなんです!!!



そもそも覚悟とは?!

なんでしょう。笑

一緒に考えてみましょうか?!



覚悟…っか…って考えて出てきたのは、

腹を決める。

腹を括る。



両方とも腹です。笑

腹にある丹田

丹田が覚悟と深い関わりがあるんです!!!


丹田に力を入れられる人は、

覚悟が出来ると思っています。


逆に丹田に力が入れられない人は、

覚悟が出来ないと思っています。



丹田は、肉体と精神を安定させる役割を持っています。



その丹田に力を入れられるって事は、

どんな真実が起きても自分の事を信頼する強さを持つ事が出来る。

何でもする覚悟が出来るのだと思っています。



お腹の奥にある丹田に力入りますか??



何でもする覚悟をすると、

本当に嫌でもやらなきゃいけない事や

向き合う事とか沢山出てきます。

その都度、

覚悟を問われるのです。



アナタの覚悟ってそんな程度なの?!



その度に、覚悟をして、

どんな真実も受け入れて、

受け取れるタイミングで、向き合っていく。



すごく簡単にまとめると、

覚悟ってどんな事が起きても、

目を背けないって事。



痩せたいー!!!って本気で思って、

何でもする覚悟をしたら、

自分がどーして太っているのか、

太ったのか、事実を捻じ曲げる事なく、

目を見開いて知る必要があります。笑



覚悟が出来てないと、

そんな所、見ませんし、

痩せたい痩せたいって言って、

何も変わらない生活をしているんです。笑



本気で何かを変えたいなら、

何でもする覚悟を自分に持たせてあげて下さい♡


腹(丹田)に力を♡



覚悟が出来ないなら、
やらない方が、自分に優しい生き方です♡


だって、口だけだから、
自分にウソついてる状態だから、
幸せとは反対側にいますよね♡笑


一番ウソをついちゃいけないのは、
自分にだと思うので、
覚悟が出来ないなら、
最初から、
諦めた方がいい。笑
だって、ウソつきになりたくないじゃん♡


自分を幸せにするって、
都合がいい所ばかりを切り取る事じゃない。
どんな事が起きても、
自分が自分の為に何でもする覚悟を持つ事だと思います♡



丹田に力を入れるには、
まずは、丹田がどこなのか意識をして認識をしてあげる事♡
認識をしてあげる事で、仲良くなれる可能性が出てきます。
その上で、コミニケーションを取っていく事♡
呼吸をしたり、話かけてみたり。


人間関係と同じです♡
自分のカラダであっても、
今まで意識してなかった部分と仲良くしていくには、イキナリぐいぐい来られてもビックリしちゃうので、まずは認識を持つ所から♡


丹田ちゃんは、第二チャクラの場所でもありますし、女性性の場所でもあります♡
だから、
とても大切な部分♡

女性性が使えるようになれば、
必然的に丹田に力が入るようになりますし、
何でもする覚悟も出来るようになります♡



いわゆる、
腰を据えられる状態。
そーなったら、何が起きても自分の事を幸せに出来る状態だと思っています♡




2周目に行きたい方は、
お友達追加してタイミングをお待ち下さい♡
よきタイミングで、
ブラッシュアップライフをお届けします♡
友だち追加