サムネイル

​こんにちは♪ 麻美です♡


私、いま、人生2週目です(❤︎Ꙭ)

何よ。いきなりって話。笑
あははは。笑


死なずに、人生2週目で、
もう一度やり直してます♡


そんな事出来ちゃうです♡

取扱書があれば出来ちゃうんです♡


早速自分以外に体験♡って事で、
長期セッションを受けてくれてる方に
先に体験してもらいちゅーなので、
体験の声を近々お届けしたいと思います♡



で、2週目ってどーゆーこと?!

ドラマで2週目って最近よく聞きませんか??
いわゆるタイムリープ。


ちょっと前のドラマでも、ありましたよね。
主人公は、同じ麻美ちゃんだった。笑
同じ名前って事で、やたら印象に残ってます。


1度目で亡くなった主人公が、
やり直すってゆーのが、
ドラマで話だけれども、
実際死んでもやり直し出来るかわからんじゃん。笑


でもさ、

人生やり直したくない?!


私は、やり直したい!!!
ってずーと思ってました。笑

こんな人生嫌。
もっと違う人生がよかった。
生まれ変わっても、また自分にはなりたくない。

そー思って、長年生きてきました。

内観して、
自分の事を大好きにしてみたり、
自分をいちばん尊重するようにしてみたり、
色々してきました。

で、色々してきて気づいたのは…
私は人生をやり直していた事!笑

私達は、生まれた時から、
〇〇したい!!!
って欲求を持ってきてます。

成長と共に、
〇〇したい!!!
って欲求が変わっていくんですが、

子供の頃に
〇〇したい!!!
って欲求をちゃんと叶えられてないと
拗らせます。

拗らせ女子の方には、
是非、2週目の人生を体験して、
拗らせずに、
2週目は、幸せになっちゃいましょう♡って事で、
その名も
仮)『ブラッシュアップライフ』

ドラマからまんまパクったけど。笑

ブラッシュアップって、


「人生をやり直す」という意味

「人生をより良くする」といった意味


練り上げる、磨きをかけるって素敵じゃないんですか♡


アナタ専用の取扱書で、
人生練り上げて、磨きをかけて、
より良くしていこーよ♡


そんな事出来るの?
出来ちゃうんです♡


私は…6年前から2週目が始まってました。笑
2週目って気づいたのは最近だけど。笑
取扱書のお陰で気づけました♡
見事に、6年間、〇〇したい!の欲求を叶え続けて、
拗らせ女子から卒業し始めてます♡
そろそろ卒業証書もらえるかなー笑

2週目の人生は、イージーモードで生きたいと思います♡
1週目は、スーパーハードモードだったからね。笑


楽してこ♡