サムネイル

​こんにちは♪ 麻美です♡

続き♡



今日もはりきっていってみよう♪


自己分析をして気づいたのは、

自分を正しく扱えてない。

オーマイガー。笑



自分を正しく扱うには、

じゃーどーしたらいいのよ!!

って思って、

エネルギーとか、

占星術とか、

潜在意識とか

今まで自分が学んできた事を全部引っ張りだして考えました。



どっかに自分を正しく扱うヒントがあるハズ!!っと思って。



そしたら、

全部が繋がったんです!!!

目に見えない部分にこだわりすぎて、

目に見える形で分析して、

目に見える形であらわしたら、

答えは、私がこの6年間やってきた事でした。笑



なんで、気づかないかな。笑

バカなんだと思う。笑

灯台下暗しでした。笑



目に見える形で出して、

自分を正しく扱えると、全て解決するんじゃん♡

なんだ♡って思ったんだけど、

なんでもっと早く気づけなかったんだよ。笑

って思ってる自分もいたりして。



私が自分の望む幸せを手に入れられなかったのも、

自分を正しく扱えてなかったから。


マジで、


人間にも取扱い説明書必要だよ!!!


なんで気づかなかったんだろう。

って事で、

今せっせと、取扱い説明書を組み立ててます♡

近々提供したいと思うので、

お楽しみに♡


これあったら、みんな自分を正しく扱えるから、

幸せな人が増えると思うんだ♡



自分が本当は何を望んでいて、

何を叶えていきたいのか。


この世界ってね、

自分が本当に望む事しか叶わないんです♡



私は、自分の取扱書を書き出した時に、

自分の願いが真逆だと気づきました。笑


もービックリぽん!笑

むしろ絶望すら感じた。


だって、真逆だよ!!!!!


そりゃー叶わないし、

幸せにだってなれない。

私は何をしてきたんだか。

なんか全部納得して、腑に落ちたんです。



頑張り方が違った!!!


自分の本当の願いを知ると、

頑張り方も変わってきます♡

行動も変わります♡



多分ね、

私と同じように、

自分の望む幸せを手に入れられてない人は、

自分の願いが逆だったりしたり、

頑張らなくていい事を頑張っていたり、

すると思うんです。



自分の本当の願いや願望知りたい人は、LINE登録してくれると嬉しいです♡



人間って難しいですね。笑

難しいけど、

この肉体を使って、

沢山の事を体験して、楽しみたいと思います♡



自分の人生の体験って、

無駄な事はひとつもないんだなーって、

ホント思います♡


私の人生、これまで、波瀾万丈すぎて、

しんどかったんですけど、

これからは、絶対に大丈夫だわ♡って

やっと思えました。笑



それはなぜかって。

自分を正しく扱う取扱書を手にしたから♡


これがあれば大丈夫♡

沢山遠回りしてきたけど、

これがあればもう迷わない。笑






友だち追加