憧れのブルーノ | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

フルーツはバナナとスイカしか買わないと言ってもよいくらい。


特に冷凍させたバナナを家のジューサーで作るバナナジュースは世界一🍌うまい🏆

砂糖なんて入れなくても甘くてバニラシェイクみたい。

みんなに「家作るバナナジュース美味しいよ」と言っているけどあまり家でバナナジュース飲まないみたい。


うちの茶の間には吊り器?に吊られたバナナ、冷凍庫にはカットバナナ常備。


最近、海外バナナが不作で一房300円くらいするのもあってショック。

しかも、ジューサーの器プラスチック部分が経年劣化でジュースが染み出してくる。

そろそろ、買い替え時。


先日のAmazonプライムセールで、憧れのブルーノブランドの可愛いジューサーがお得だったので即買い。



箱がコンパクト。

めちゃ、ミニサイズ。

バナナの長さくらい。

でも可愛い(年甲斐もなく可愛いモノ💗)

ミニサイズ280㍉㍑って書いてあったね。

スタートボタンがないと思ったら押せばスイッチになる。
ボトルそのまま飲めるし。

ファミリーサイズだとつい作りすぎてお腹カポカポするから、良かったかもしれない。

野菜ジュースは、、、

市販紙パックの農協野菜ジュースなら飲めるけど、家で作るのはたぶん飲めない。

野菜サプリメント買った。


バナナ🍌専門ブルーノちゃん。

大切に使います。


プレゼントにも良いけど、誰も欲しがらないかな。

1月にルミネtheよしもと行った時、ルミネのブルーノ専門店があってみんなすごく可愛かった。

セールになっていたミニヒーター、買わなかった事を悔やんでるから、また冬場にルミネ行ったら買いたい。