ニューヨーク単独公演 そろそろ、 | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

去年行って面白かったので、今年もニューヨーク単独公演を申し込んで当たった。


今年はLINEチケット📱モアラ。

仕事では扱った事はあるが、自分が買うのは🔰初めて。

説明があったのか、覚えてないが、一週間前になっても、前日になっても何も届かず。 ファニーチケットに詳しいお笑いファン同僚に聞いても「それはおかしい!」と昨日調べまくったが。

チケット問い合わせメールの答えがきた今日の十時過ぎと同時にやっとLINEチケットがきた。

心臓にわるいぜ😵

転売防止なんだろうけどね。

安心して気がついたのは、会場が銀座ブロッサムで、ハイジたち👫の住みかにめちゃ近い。

まだ結婚祝い💶を渡せてないし、近くまで来られるか聞いてみた。

揃ってきた👫

銀座ブロッサムの斜め前のアメリカンハンバーガーやさんで30分くらい。

みんなさっきご飯食べちゃったらしく、ハンバーガーはお預けでチリソースポテトとタマゴサンドを。



あっという間の近況報告。
ハイジはかなり忙しいらしい。 
髪がまた緑に。爪も。
新婚だけど家事してないんじゃない?
お互いにかぶって買ったクロワッサン🥐を交換(笑)

まだ都内にいったことないホールがあるんだね。

白塗り?
今年のコンセプトは?






900人キャパ。
二階後ろから五列目。
去年は池袋の芸術劇場一階後部センターで、結構、目が合ったけど。
漫才、コントは上を見ながら話さないから残念、臨場感にはかけた。

客層、若い。
ニューヨーク、若い男女に人気だね。

まだツアー二日目だからネタバレは出来ないけど。

漫才、コント、コント、漫才、映像、コント
漫才、、、みたいな構成。

去年に続いてせつな系のコント、良かった。

くらべちゃいけないが、去年の方が勢いがあったような。

これから、ツアーに行ってまた、8月に凱旋東京あるから勢いがついてくるのかも。

銀座ブロッサムは物販禁止なんだって。
そんなホールあるんだね。
今年はツーショアクスタ買いたかった。


嶋佐の一挙手一投足がおもしろい。

下ネタ、男子が好きなネタ、多い。

嶋佐の女装ネタも好き。

来年は行けるかな。