あたりはずれ | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

早めの夏バテ真っ最中😵


奮発し、スイカ専用編み編みバック持参し、まるごとスイカを買いにいった。



小玉スイカなのに中玉くらいデカイ。
黒玉、黒光ってる✨
しかも990円、安い。
めちゃ重いので他の買い物は諦めた。
落とさないように赤ん坊をだっこするように。

筋肉痛だから、ペーターに切ってもらった。

お、おー?

色艶は良いがかなり熟してる。

切るとシャキッと言うより、ズブッって感じ。

甘いが柿みたいな味。

あー、まるごとスイカはあたりはずれがあるんだった。

あまりにも熟して、皮から本体が床に剥がれて落ちた😱

この前、990円のスイカを1500円で打刻されて500円返してもらったスーパーなので

「すみません、今度は熟し過ぎてます」
とは言えない。
いや、普通言わないよ。
あたりはずれだからね。

夏はスイカ活動にかけているから、頼むよ、スーパーマーケット、スイカバイヤーさん。