ベルばらコラボレーション アクアパークのばら | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

先月、晴れて年間パスポート会員になったアクアパークしながわ🐠🐬
(⚠️品川水族館は別の水族館です)
年会費4800円、二回行けばほぼ元がとれる。

いま、ベルばらブームプチ再来?
宝塚でもまた上演されるみたいだし。
アクアパークでは期間限定、ベルばらコラボ、「アクアパークのばら🌹」
日曜日は仕事が夕方終わりだったので水族館にめちゃ詳しい先輩とそのまま、品川へGo。


自撮りは恥ずかしいので宮殿だけ。
週末だからカップルさんや海外旅行者さんがたくさん、自撮りしてます。

先日、オットセイショーでお目にかかったシャキットちゃん👧
昨日は展示水槽内にいました。
エサがほしいのか、めっゃ、吠えてる。
岩がライオンキングみたい。


コツメカワウソのたいようくん👦とみつばちゃん👧は、ハンモックでうとうとしていた。

が。
先輩情報によると、七時半に天井から吊るされた木箱からタイマーでおやつ(キャットフードみたいなやつ)がパラパラ落ちてくる。
それをみつばちゃんはいつも、独り占めすべく、何分も前から待ち伏せするらしい。

七時半にガラス張り前で待っていたら、おやつ、落ちてきた!
たいようくんが寝てるのを良いことにホントにみつばちゃん、一粒残さず、水槽中を泳ぎまくり、石をめぐりまくって間食。
すごい食欲。
共感、、、
詳しい先輩がいると面白情報満載m(_ _)m

メインのベルばらイルカショー。
昼の部と夜の部、一回ずつ観れました。

いつもいつも、イルカちゃんたちの働きぶり、才能に感服。

水中から飛び出てくるやつ🐬
芸術的⛲

先輩とお揃い、アクアパークのばらタオルハンカチ🌹

今年度2025 3/31まであと何回行けるかな。
仕事帰りの夕方🌆癒される🐬