読売演劇大賞 最優秀女優賞&作品賞 | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

先日、イキウメ本公演、人魂を届けにの出演で、篠井さんが紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞しましたが。


続いて読売演劇大賞、最優秀作品賞を

「人魂を届けに」が受賞。


そして、イキウメ前川知大さん作演出の「無駄な抵抗」主演の池谷のぶえさんが、最優秀女優賞を受賞されました👏


読売演劇大賞 

 

大好きなイキウメ、大好きな池谷のぶえさんが(当然ながら)評価されて嬉しいです。






のぶえさん、時々、Xで弱音はいてらっしゃいますが、本当に素晴らしい俳優さんでみんな大好きなのでずっとずっと、素敵な作品に出続けてください。

シリアスだけじゃなくて、笑いも起こしてくれる。なかなかあの間は出来ないです。

またイキウメさんとの舞台もたくさんお願いします。
私的に準劇団員です。