ブラックフライデーの爪痕 | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

年末、あと5日。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

仕事納めを待ちわびる日々でしょうか。

旅行、帰省の荷造りの日々でしょうか。


サッチーは仕事中は、副作用が出たら困るから伸ばし伸ばしにしていた6回目のコロナワクチン摂取予約を慌てて昨日取り💉


初めて行く近所の整形外科にさっき駆け込み、無事に摂取してきました。

前回を確認したら一年ぶりだった。

最近、巷でのコロナは一般的に重病化してないとは言え、摂取を怠けて重病化したら洒落にならない。


そして節約生活計画のため、久しぶりに通帳記入へ🏦💴

こぶり財布にしたのもあって、通帳は持ち歩かない。


げっ❗

なんだこの引き落とし額は💦

給料の半分くらい引き落とし💶✋


あ、あいつだ。

ブラックフライデーだ。


あいつに乗せられて先月、やたらポチったせいだ。


来月、収入ないのに。

こんなんじゃ、、、


美術館めぐりや、映画館めぐりしようと思ったけど。


ブルーノマーズ、QUEENアダムが控えているし、フィットネスとリハビリ通いくらいにして、あとはおうちでアマゾンprime、WOWOW、再放送ドラマ、お笑い、箱根駅伝でも観て過ごそう。


セールなんて覗かないぞ。


多分。

福袋も買わないぞ。


多分。