2023福袋 | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

この数年正月の福袋購入、ほぼ卒業。


今年は元日から北海道、実家積雪で籠っていたし、ネットも見る暇無し。


正月終わって変わり種なやつを買いました。


去年も2022円で買った、、、

クリーニング福袋。
2023は結構値上げして、マチ無しの袋に7点まで。
実用的⭕
買ったのは良いけど今着てるコートはいつ着るかも知れないから出せないし。
制服かわりの上下と、春先の綿コート(例の雨の日にベルトひき摺っちゃったやつ)、あと一つ探したのに見つからない、、、
意外と7点集まらない。
ペーターにも声かけて綿ジャケットとコート、、、まだ足りない。
かなり前にハイジの中学入学式に買ったバーバリーのスカートが出てきた。
綺麗にクリーニングしたらメルカリで売れるかもしれない。
結局、やや袋に余裕ありで6点。
ネクタイ、マフラーくらいは入ったな。
来年は気を付けよう。
出しに行ったらちょうど福袋買ってる若いママがいた。売りきれ寸前だったみたい。
人気だね。


あとついかたちあるものがほしくて。
部屋狭くてスリッパあまり履かないから、足が冷えるので靴下。

外用ではないから期待してなかったけど。

思ったより良い感じ。
実家の母にいくつか送り、ネコ🧦はライナスさんにあげた。
フィットネスにも履いていけるのもありそう。

小さなことに幸せを感じる。
そんな自分を少し好き。