明日は我が身 | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

うちの隣の部屋は空き部屋のはず。


しかし、昨日帰宅して前を通りがかったら○○○○の荷物がドアに立て掛けてあった。


間違えて置いて行ったのか。

早く気づけばよいな。


と思い、朝は無かったら回収された模様。


そして今日は、うちにも○○○○さんから荷物📦が届く日。

帰宅中に配達履歴見たら、配達しました!とガスメーター中の📦の写メ。


「ん?このガスメーターはうちじゃない」


家に着いて中を見たらやはりない。


そこの消費者センターから折り返し電話ボタン押したらすぐに担当者から電話あり。


すぐに届けてくれた。

かなり恐縮していた。


うちは、なぜか番地が隣のマンションと同じだから稀に隣のマンションに📦が行っちゃうことあるあるだからあまり怒らないけど。


同じ通販大手○○○○さんでおなじ、配送係だとしたら。


昨日は居ないはずの隣の部屋に置いていき。

今日はうちの📦を隣のマンションに置いていき。


懲りたとは思うけどこの🏢🏢マンション二棟は明日は我が身でしょうな、、、


前にも書いたこの完熟トマト🍅鍋スープにミニが出たから買ってみた。


○○○○さんにはお世話になってるからね。
次は正常に届きますように。