うちの隣の部屋は空き部屋のはず。
しかし、昨日帰宅して前を通りがかったら○○○○の荷物がドアに立て掛けてあった。
間違えて置いて行ったのか。
早く気づけばよいな。
と思い、朝は無かったら回収された模様。
そして今日は、うちにも○○○○さんから荷物📦が届く日。
帰宅中に配達履歴見たら、配達しました!とガスメーター中の📦の写メ。
「ん?このガスメーターはうちじゃない」
家に着いて中を見たらやはりない。
そこの消費者センターから折り返し電話ボタン押したらすぐに担当者から電話あり。
すぐに届けてくれた。
かなり恐縮していた。
うちは、なぜか番地が隣のマンションと同じだから稀に隣のマンションに📦が行っちゃうことあるあるだからあまり怒らないけど。
同じ通販大手○○○○さんでおなじ、配送係だとしたら。
昨日は居ないはずの隣の部屋に置いていき。
今日はうちの📦を隣のマンションに置いていき。
懲りたとは思うけどこの🏢🏢マンション二棟は明日は我が身でしょうな、、、
前にも書いたこの完熟トマト🍅鍋スープにミニが出たから買ってみた。
○○○○さんにはお世話になってるからね。
次は正常に届きますように。