プロジェクトランウェイ16 ファイナリスト日本人ケンタロウは? | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

大好きなプロジェクトランウェイ📺👗👠

シーズン16。
日本人がまた出てるなぁと思いながら観ていたが、他のメンバーの性格の個性が強すぎて、そっちに気をとられていた。

(双子のクレアとショーンがぶっとびすぎて、、、途中で違反失格になるし、他のメンバーと喧嘩するし)
ケンタロウはいつも、黙々とわが道を行き、気付いたらファイナリストになっていた。

右から二番目、ケンタロウの作品。髪型もモデルと一緒だ!

本国アメリカではもう放送済みだし。
ネット検索したら、誰が優勝かわかってしまう。
まわりにプロジェクトランウェイファンがいたら、しゃべられてしまう。
しかし、調べないし、誰からもプロジェクトランウェイの話題は出なかった。

夜中の放送。
ニューヨーク🗽ファッションウィーク。
ファイナリストたちの作品は、審査員も誉めちぎるほと素晴らしかった。
もしかしたら、ラストのドレスが度肝を抜いたアヤナかな?
でも、ケンタロウもかなり攻めてきた。

と思ったら。


やはり、日本人初🗻
ケンタロウ優勝🏆👏
夜中に叫んでしまったわ。

日本から家族が駆け付けて、ランウェイで喜びの対面するとき、お父さん、緊張したのか、足元も見ずに近寄ろうとして、思い切りランウェイから落ちていた。
怪我もなくてよかった。

プロジェクトランウェイ16でエミー賞🏆も獲ったらしい。(今回から、大きいサイズのモデルたちを採用していたし)

元々は音楽家めざして渡米したのに。
デザイナーになろうと勉強して。
すごいわ。
何度も言うけど、人間に生まれ変わったらデザイナーになりたい。