アダムランバート&チャ・スンウオン~タトゥー | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

サッチー、昔はサウナ命で週2くらいサウナ三昧(オヤジか??)してましたが・・・しつこいくらいに張り紙してあるのが

「刺青のある方の入室は固くお断りいたします」・・・・

刺青=ヤ●●みたいなイメージがあったのに・・・

2012マイブームアダム&スンウォン・・・




日本の原宿で入れた「Musica Delenit Bestiam Feram」
(koyumiさんの訳 音楽は内なる野蛮な獣を癒す)

前もって予約とかしたんじゃなくて飛びこみなの?いくら、日本はタトゥの本場、技術が進んでいるとはいえ、シャワー浴びたり汗かいたりしたらしみたりしない??細菌感染とかは??

と、心配してしまう時代遅れサッチー。
西洋の人、アダムは特に日差しの強いカルフォルニア育ちだから、どうしてもお肌がシミになりやすいし、大き目なタトゥ入れた方がそっちに目が行くから???ってことはないよね・・・


右手にも以前からのカギ&無限大タトゥ。
これからも、日本に来る度にアダムのタトゥが増えて行くのかしら・・・首とか顔には入れないでほしいな。

そして、恋はドゥグンドゥグンのトッコジン=チャ・スンウォンssi。


これまた、細い長身なのに二の腕はたくましい!!
「Rachel」  天使のタトウー。
この前のファンミで生タトゥを拝ませていただきました!!!
愛娘のイエニちゃんの洗礼名???カトリック?プロテスタント???

全く要らない話だけど、昨日・・・スンさまのファンミに行き、席がめちゃ観にくい席で・・・スンさまが、「このサイン入りお絵かき帳ほしいひと?」
って言って「はいはいはいはい!!!」って手をあげたらスンさまが、客席飛び越えてサッチーにハイってくれに来てくれた夢をみました・・・・ははは。。。

スン様が、魂、アダムに全開行きかけてるさっちーを引き留めている?ってことにしましょう!!!

2012~
甲乙つけがたい2大マイブームのアダム&スンウォン。
アラ●●にして、刺青男にはまる危ない女サッチーでした!!!