5/5(土)道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣 開業9周年記念祭♪ | ADAM to BLOG

ADAM to BLOG

歌うこととスイーツが大好きな栃木県産シンガーソングライター!
◆Youtube のぶちゃんねる◆
https://www.youtube.com/channel/UC7ejq225AXmhpb0ecbeDczw
チャンネル登録お願いします♪

12時~


14時~

太陽の下の屋外ステージ!

雨が降らなくてよかった~の安堵と、

まだまだ屋外イベントステージやれるな...

むふふの達成感がありましたぁ♪
 

足を運んで下さったファンの皆様、

心よりありがとうございます♪

天気が良過ぎて暑い暑い一日でしたね。

皆様が体調を崩してないことを祈ります!

そして他出演者の皆様、

イベント関係者の皆様、

今年もお世話になりました。

これからも日々精進してまいりますっ!

ありがとうございました。

 

太陽のような女性シンガー♪

せきぐちゆきさんとの一年振りの再会に、

お願いして一緒に写真撮って頂きましたっ!

 

またふくまるちゃんとの素敵な一枚が叶いました♪

五月人形ver♪

僕も少年のココロを忘れないぞっ!

 

楽し過ぎたGW道の駅日光でした♪


 

TVアニメ『ONE PIECE』見返し中♪
ワノ国編#910

和服のルフィもカッコイイ!