12/16(土)広重商工まつり♪ | ADAM to BLOG

ADAM to BLOG

歌うこととスイーツが大好きな栃木県産シンガーソングライター!
◆Youtube のぶちゃんねる◆
https://www.youtube.com/channel/UC7ejq225AXmhpb0ecbeDczw
チャンネル登録お願いします♪

今年は少し早めに那珂川町入りして、

馬頭広重美術館に行ってきました♪

ホント久し振りの広重美術館でした。

しのはら若かりし頃...20年前に想いを馳せつつ...

14:40頃しのはらステージスタート!

バラード中心のステージでした。

2曲目の生演奏『フクジュソウ』は、

20年前栃木放送のラジオ企画で、

生放送5時間中に旧馬頭町を廻って描いた曲です。

馬頭広重美術館を訪れたことで、

曲の描いた当時の想いに触れることが叶いました。

DJ keiさんとのトーク経て、

ラスト曲『アイノハナ』...想いが溢れました。

歌を聴いて下さった皆様、

心よりありがとうございました♪

 

映画『ありがとう、ばあちゃん』の上映会が、

2/10(土)那珂川町でございます♪

僕も主題歌を歌います。

たくさんのお越しをお待ちしております!

 ↓

2/10(土)短編映画『ありがとう、ばあちゃん』上映会♪

会場 那珂川町小川総合福祉センター あじさいホール

入場料 大人1000円 / 子ども500円

チケット予約&お問合せ先 なかがわ里山元気倶楽部

TEL 0287-92-5650(FAX兼用)

MAIL nakagawasatoyama@gmail.com

 

そして、

たくさんたくさんたくさんたくさん...

ファンの皆様に誕生日プレゼントを頂きました。

そう言えば自分、

誕生日近かったんですね、あはは。
毎年ありがとうございます♪

2023年ラストのイベントステージ、
心があったか~くなりました。

来年もハリキッテまいります。

宜しくお願いします♪

 

イベント終わって、

実はもう一か所寄り道しちゃいましたっ!

その模様は来年一発目の、

CRT栃木放送『篠原宣義の音楽生活』でお話しましょ!

き、気持ちよかったっす~♪

 

来週土曜は...

12/23(土)14:00~
栃木放送開局60周年記念特別番組

益子館 里山リゾートホテル プレゼンツ 

『とちぎ愛めっけ! シンガーソングライター集まれ!』
ゲスト出演♪


篠原宣義ミニアルバム『シンガー』全5曲と、

『アイノハナ』がJOYSOUNDで歌えます!


◆篠原宣義OFFICIAL WEBSITE◆
 http://nobuyoshi-shinohara.com/