11/18(土)映画『ありがとう、ばあちゃん』上映イベント@那須町文化センター大ホール♪ | ADAM to BLOG

ADAM to BLOG

歌うこととスイーツが大好きな栃木県産シンガーソングライター!
◆Youtube のぶちゃんねる◆
https://www.youtube.com/channel/UC7ejq225AXmhpb0ecbeDczw
チャンネル登録お願いします♪

映画『ありがとう、ばあちゃん』

完成、おめでとうございます!

映画上映直後に、

アコースティックギター弾語りで、

『アイノハナ』を歌わせて頂きました♪

たくさん励みになる言葉を頂きました。

心よりありがとうございます!

会場物販コーナーにて、

シングル『アイノハナ』の初売りを行い、

たくさんの方に手に取って頂きました。
サインをもらい忘れた方、

次の機会にCDをお持ち下さいね~。

CDを買い逃してしまった方、

未だ在庫ございますのでご安心下さい!

ご縁に感謝感謝です♪

ありがとうございます♪

 

今回、映画の制作に携われたこと...

今日のことを振り返ってみても、

幸せいっぱい、胸いっぱいです。

たくさんの縁を紡いで頂き、

歌を続けてゆくためのチカラを頂きました。

心よりありがとうございます!

うたうたいとして、

一層精進してまいります。


恒例!ふくまるちゃんとの2ショット♪

映画のためのお衣装に、

思わず幸せ笑みがこぼれました♪

 

イベント終了後、

西那須野REDSにて♪

リリース初日に心の故郷で、

まったりと時間を過ごすことが叶いました♪

またREDSソロライブへの野心を燃やしつつ...うふふ。

 

12月には屋外イベント出演があるかも...。

去年もお世話になりました、あのお祭り...かも...。

詳細、決まり次第お伝えいたします。

こうご期待です♪

篠原宣義、とちぎ未来大使就任っ!

篠原宣義ミニアルバム『シンガー』全5曲が、
JOYSOUNDで歌えます!

ちなみに『ナミダウタ』は本人映像Full Sizeです♪
観るもよし!歌って頂けたなら何より~♪
何卒、宜しくお願いします♪

◆篠原宣義OFFICIAL WEBSITE◆
 http://nobuyoshi-shinohara.com/