8/11(金・祝)益子夜市@益子町城内坂♪ | ADAM to BLOG

ADAM to BLOG

歌うこととスイーツが大好きな栃木県産シンガーソングライター!
◆Youtube のぶちゃんねる◆
https://www.youtube.com/channel/UC7ejq225AXmhpb0ecbeDczw
チャンネル登録お願いします♪

集合時間より早く益子入りし、

お買い物を楽しみつつ...

雨降ることなく予定通りいつもの場所で、

ライブイベント開催♪

よりパワーアップしているi-nos先輩のステージに触発されつつ、

僕のステージ時間には、

陽も落ちてバッチリな夜祭雰囲気でした。



(萩原様撮影)
たくさんのお客様の前で、

新曲含め計4曲歌わせて頂きました。
ステージ終了後、司会のDJ Keiさんとのトーク♪


想いが溢れる時間でした。

語れる想い出も語れない想い出も、

ぜんぶ抱きしめて僕らは進んでいきます♪

 

お祭りステージのトリ、

Pearl Guest:藤嶋拓未with TENONARUHOE♪

ラスト曲に、ななななんとしのはらお招き頂きましたっ!

レコーディングでも参加して頂いた『ヒーロー』生パフォーマンス♪

すごいなっ!すごいなっ!
藤島さんのトランペットの音も加わって、

何とも豪華な『ヒーロー』になりましたっ!

背中に温かいTENONARUHOE様の声のパワーを感じて、

心地好さも感じておりました♪

Pearl総帥と藤嶋ティーチャーに、

またひとつ音楽の感動を頂きましたっ!
皆様、ありがとうございます。

(萩原様撮影)

今年もたくさんの想い出が作れたなぁ。

唯一無二な益子夜市の雰囲気を楽しむことが叶いました。

酷暑の中、

足を運んで下さったファンの皆様、

体調崩していないことを祈ります。

いつも応援ありがとうございます。

益子夜市関係者の皆様、
4年振りの開催おめでとうございます!
また来年また来年と、

ずっとお祭りが続いてゆくことを願っております!
 

ふくまるちゃん、夏かき氷verと♪

ステージ終了後ですので、

汗でドロドロのしのはら...これも夏の定番!?

臨場感ということで(苦笑)

 

篠原宣義、とちぎ未来大使就任っ!

篠原宣義ミニアルバム『シンガー』全5曲が、
JOYSOUNDで歌えます!

ちなみに『ナミダウタ』は本人映像Full Sizeです♪
観るもよし!歌って頂けたなら何より~♪
何卒、宜しくお願いします♪


◆篠原宣義OFFICIAL WEBSITE◆
 http://nobuyoshi-shinohara.com/