2/8(土)酒屋角打ちフェス TOKYO酒屋魂2020@上野恩賜公園♪ | ADAM to BLOG

ADAM to BLOG

歌うこととスイーツが大好きな栃木県産シンガーソングライター!
◆Youtube のぶちゃんねる◆
https://www.youtube.com/channel/UC7ejq225AXmhpb0ecbeDczw
チャンネル登録お願いします♪

駅弁「元気いなり」と文庫本と共に電車移動、

経て、

上野恩賜公園到着!

2/8(土)酒屋角打ちフェス TOKYO酒屋魂2020♪

イベントステージにて、

15:00~篠原宣義歌すたーとぉ!

1曲目からくしゃ笑顔♪

初めましての方が多かったのは勿論ですが、

篠原の故郷・栃木から足を運んで下さったファンの皆さんや、

栃木で出会って現在東京にお住まいのおトモダチや、

一度那須で篠原を見て以来ずっと覚えていて下さっていて足を運んで下さった方々...

ステージに立っている時間、

何とも心強かったです~。

やっぱ、初めての場所でしたからね、初めは緊張してましたよん。

自己紹介のようなステージにしたいということで、

暗めな世界観のデビュー曲や、

ど!バラ~ドなど、

屋外イベントステージなのに、

僕らしさにベクトルを置いたセットリストで臨みました。

ご当地ヒーロー番組のオープニング主題歌に加えて、

エンディングのFuriFuriもやってきました♪

そうなんです!

Pearlセンパイと藤嶋拓未さんも一緒ぉ♪

この酒屋角打ちフェスのイベントステージ統括が、

栃木県益子出身でFuriFuriの歌担当Pearlセンパイなのです!

今回はぱぁる統括(...とお呼びします)に声をかけて頂き、

実現した篠原ステージでした。

レッツふりふり~♪

音が始まってみると、

僕等3人だけでなく足を運んで下さった方もFuriFuri踊れる方が多かったですね~。

ホント楽しい、楽しい時間でした♪

あら、こんなステキなモノクロ写真もっ♪

声をかけて下さったぱぁる統括、

あたたかく迎えて下さったイベント関係者の皆さん、

歌を聴いて下さったイベントのお客様、

僕を支えてくれるおトモダチ、

栃木より足を運んで下さったファンの皆さん、

心よりありがとうございましたぁm(_ _)m♪

 

この日もふくまるちゃん(しんがーそんぐらいたーver.)とのお写真♪

酒屋角打ちフェスの篠原紹介写真がアコギ持ってる写真だったんですよね。

電車移動だったので...

アコギ持ってくの...や...やめ...あはっ♪

いつもありがとうございますm(_ _)m。

 

ステージでもお伝えしましたが、

ぱぁる統括とそのステキなお仲間達にご協力頂き、

新しいCDの制作を開始しております!

随時、気の向くままに、進捗もお伝えしていこうと思います。

こうご期待!

 

そして、

酒屋角打ちフェスは11日まで開催しております!

 

気になる方は、ぜひ、おでかけ~♪

 

 

篠原@創作部屋にて、

サ道を観ながら♪

僕も最近は整ってます、あはは♪