7/14(土)TEAM-F始動! みんなでLIVE れっつふりふり♪ | ADAM to BLOG

ADAM to BLOG

歌うこととスイーツが大好きな栃木県産シンガーソングライター!
◆Youtube のぶちゃんねる◆
https://www.youtube.com/channel/UC7ejq225AXmhpb0ecbeDczw
チャンネル登録お願いします♪

出会いに感謝!

『雷様剣士ダイジ』

紡いだ絆が、

素敵な一日を創ってくれました。

 

生涯忘れられない一日!

このBLOGでは比較的よく出てくる文言ですが、

嘘じゃないのよ。

ホントです。

こんなに笑って、

すっごく感動して、

体を心が越えた感触。

いろんな垣根を越えて、

しがらみも越えて、

素直な心が溢れました。

純粋な心に癒されました。

 

出演者の皆様、

スタッフの皆様、

ホントお疲れ様でした。

みんなサイコーです!

誰が何と言おうとサイコーです!

足を運んで下さった皆様、

心よりありがとうございましたm(_ _)m。

また歌いましょ♪

またダンスしましょ♪

vol.2やりましょ、あはは♪


 

これからの篠原出演イベントです♪

 

7/21(土)TBC宇都宮校 学園祭「大志祭」♪
住所 栃木県宇都宮市大通り1-2-5
時間 篠原11:20~(20分程度)

 

8/11(土)益子夜市2018@益子町城内坂♪
時間 18:00~21:30(歩行者天国)
出演 i-nosセンパイ、Pearlセンパイ、天人疾風の会、篠原宣義
*ちなみに僕の出演は19:40~20:10を予定しております♪

 

ぜひ遊びに来て下さいね!

 

 

♪からせん沿線PR動画『縁路はるばる』に、

篠原宣義『Innocent Smile』を使って頂きましたぁ♪

ぜひご覧下さいヽ(´▽`)/。

◆8th Single『永遠』取扱店◆
那須塩原市American Beer Bar REDS(0287-38-0078)
宇都宮市ゲオサンライズ御幸ケ原店(028-660-5278)
お近くの方はぜひヽ(´▽`)/