1/14(日)新春マイホームフェア 雷様剣士ダイジステージ出演♪ | ADAM to BLOG

ADAM to BLOG

歌うこととスイーツが大好きな栃木県産シンガーソングライター!
◆Youtube のぶちゃんねる◆
https://www.youtube.com/channel/UC7ejq225AXmhpb0ecbeDczw
チャンネル登録お願いします♪

◇篠原宣義オフィシャルウェブサイトがリニュアル!◇
http://nobuyoshi-shinohara.com/
イベント出演情報なども随時更新して行きます!
ぜひご覧下さいヽ(´▽`)/。
 

CRTハウジング宇都宮西総合住宅展示場にて、

11:00~と14:00~の2回公演でした。

ウェルカムミュージック的なミニライブや、

クイズ大会やみんなで踊ろうなどなど、

僕自身も楽しくやらせて頂いたステージでした♪

寒い中、足を運んで下さった皆さん、

心よりありがとうございましたm(_ _)m。

篠原歌すけじゅーるや告知など、

今は未だ上がっていませんが、

決まり次第HPやこのブログに載せていきまっす!

何卒宜しくお願いします♪

このコも宜しくお願いしますです♪

 

◆8th Single『永遠』取扱店◆
宇都宮市ゲオサンライズ御幸ケ原店(028-660-5278)
那須塩原市American Beer Bar REDS(0287-38-0078)
*Amazonや楽天などネットでもお求めも可能&iTunesなどでの楽曲購入も可能です。