上海ディズニーの旧正月@CD | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

なんだか年末年始と

問題が続々と続き

すっかりブルー入っちゃってます。

が!

そんな中、今年の上海ディズニーも

早々に飛ばしてくれまくりびっくり


上海はチデちゃんオセオセなので寅年も

可愛いの沢山です。

そして届いたのがこの子たち

寅年フィギュア🐯

定価が高いだけあって作りも細かくて

ぬりもしっかりしてます。



そして寅のポップコーンバケツ🐯

こちらは裏表でチデとなっております。

両側とも耳のボタンを押すと

お顔がスライドして開け閉めできます。


そしてブレスレット🐯。

虎チデちゃんのチャームが付いていて

これまた可愛い。


そんなこんなでほんの一瞬ですが

やっぱりチデちゃんに癒されてます。

明日もまた気持ちの重たいZOOMの面談?

全て忘れてしまいたい。

海外に逃げたい今日この頃です。