チップとデールの和菓子屋 | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

つい先日 ShopDisney で購入した

チップとデールの和菓子屋』シリーズ

が届きました。


職人姿をイメージしたチップ&デールと春を感じる

和菓子モチーフのグッズ


スマートフォンスタンド


旦那さん的にはこれで充電も出来れば…

なそうですが、でもでも可愛い💕


マスコット


ぷっくりほっぺが素敵。

そばに飾って毎日眺めていたいです。


ぬいぐるみキーホルダー


これもって海外チデちゃん達に

自慢してやりたい!


リングノート


クリップファイル


ピンバッチ


チデちゃん達がお菓子の重箱をかついで

あるのかの???


箱を開くと和菓子屋ちゃんたちが!!


付箋、ステッカーフレーク

こういうのも使えるのがいいけど

使うのがもったいなくなっちゃいます。


スタンプセット


インク付き〜。

どこに押してやろうかな🤨


キーホルダーキーチェーン



おしゃれな学生服コスチュームに身を包んだチップのミニツム。

フレッシャーズスタイルシリーズ



ひっくり返すとネクタイ!!!

もぅ可愛いったら無いんだから。


和菓子屋シリーズは、昔 シーのお正月の

ステージショウの時の番頭さんチデちゃん達を

思い出して懐かしくなりました。


フレッシャーズのツムツムも

日本らしく細かい小技の効いた

可愛いツムツムで、お気に入りです。


そしてまた、我が家の倉庫部屋は

悲鳴をあげるのです。きゃー!