HKDL 4日目 帰国の日 | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

3日間しっかりと楽しみ
いよいよ帰国の朝です。


どうしてもお気に入りの
ヌードルと豚まんが食べたくて
2回目のシェフミ♪





帰りの飛行機は大抵午後一な事が多いので
だいたいこの後はチェックアウトまで
お部屋でゆっくり過ごして空港へ移動の
パターンなのですが、
今回旦那さんがMAを購入。
期間内に決まった回数インすると
ピンが貰えるということもあり
ひまずパークへイン!
前回私がもらった時はミッキー デザインでしたが 
年をまたいでミニーちゃんのデザインに
変わっていました。


そしてピンをもらって直ぐにアウトしました。

後は帰国のみ


お昼は空港のマックを利用しました。

今回はこれでレポ終了します。