HKDL 3日目 午後のもろもろ | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

お昼ご飯は初のプラザインで食べてみました。

ランチセットを注文。
どのお料理も美味しかったです。
ただ、テーブルサービスのレストランなのに
お店の中には雀さんが沢山
香港ならではの光景でした。


そして突然のにわか雨。
傘をさしてる栗鼠くんに初めて会えた💕


しかし!パレードの時間にはお日様が!


カメラを構えた私にサービスショット
してくれました。





そしてパレードの後はまたもやグリ💕




そして最後にチデグリでお別れして行こうかと
並んでいると、またもや通り雨☔️
私達の番が来る前に中止になるのでは
とドキドキしているましたが
猛スピードでグリが回って来て


ハイチーズ🧀
カメラ共々うまく雨に当たらないよう
建物の軒下に収まって撮影続行してくれました。


そして再び傘栗鼠さん登場‼️
可愛いです。



さて明日は帰国です。