千疋屋 世界のフルーツ食べ放題 | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

久しぶりの千疋屋ネタ爆笑

{FFB28FE6-61F0-42BE-B496-5DFDBAD877BF}

First Attack!!  まずはメロンで一皿、
スイカ・マンゴー・清見オレンジ・桃・バナナで一皿、マンゴーカレーは小さいお皿、トロピカルジュースです。

今回はメロンの熟れ具合が最高でした。
それから桃も美味しくて。

{1405FD82-8754-4797-89AB-424488DD1879}

そして再び
おかわりメロン&バナナ💕
とにかくメロンが旨旨なのです。

{CA236470-C4BF-4202-89A2-5AE7F032F25A}

ここでペコペコのお腹もいったん落ち着いたところで、ホットコーヒーで一息。

{B4307119-38C2-4CC7-837B-1F97629138F9}

そして再びメロン・バナナ。
ほんと、好きなものしか食べません。

{150347B4-3812-49DF-9229-30C552782714}

そして食べ放題開始1時間を過ぎ、
各テーブルに配られたのは豆乳プリンの黒蜜かけ。

{9AF374D9-26FB-4A5E-A6A9-6B2E18270DDB}

次にゆずシャーベット。
でもこれ前回も出たけど…苦手なんだな。
何というかゆずがキツすぎなのです。
一口だけ食べるにはさっぱりして良いのですがね。

{7CF25191-E0EB-49B7-938E-B07455B8F4A3}

そしてラスト!今回は普段店舗で販売している
ミルフィーユも出ました。
これは片付けられたカレーの場所に置かれ
自分で取りに行くシステム!

美味しかったけど、食べ放題の後に食べるもんじゃない×××  ずっしりと結構お腹に思い。
でも味見出来て良かったおねがい
お家でコーヒーでも飲みながらゆっくり食べるならGoodな感じ~♪
誰かのお土産とかには喜ばれそうです。
でもよく冷やしてあると、なかなか硬くて
歯や顎が弱い人にはちと硬い感じもしました。