ディズニー七夕DAYS | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

今年もまたディズニーの七夕の季節がやって来ました。
昔は7/1から1週間のイベントだった物が期間が延び今は6/16からとなり
1週間だったころはグッズも争奪戦。
発売日の午前中には行かないと売り切れる物もあって…色々と結構大変でしたが
今はかなり余裕をもって行く事がらできます。

ひとまずランドで七夕グリーティング鑑賞

{FD10A92C-6624-42FA-8F14-39D0B925D847}

{48A8C64D-2FD7-45B0-9075-B7716BD7C121}

{3A90102D-B63D-4E25-8241-C4ED64385C27}

{3F48D6F1-786C-46A9-9033-DC4D0B43683F}

七夕コスチュームの可愛い子達とご対面できました。

それからシーに移動してこの日撮影した写真のプリント!もちろん七夕フレームです。

そしてシーのウィッシングプレイス。

{8FA83164-E750-4DD3-A093-911CEA6C00DD}

{FE907249-7602-4E11-93BE-DC69B016F053}

{0D100042-FAEA-4F96-8555-76A483717634}

そして七夕のパンケーキデザートを求めて
アンバへ移動したのだけど…
パンケーキ、既に本日分は完売。
でもひと息つきたかったので
七夕のケーキセットを頂きました。
{DDF25DFB-3481-4506-8516-B3B08BD063FD}

カシスのムースのケーキはすっぱくてさっぱり!

そしてそして会社終わりの旦那さんと
TDL、北斎へ。

今年もぬかりなく予約して

{7D53DB14-1687-4908-BAC6-1D045CCEDE33}

{C714736D-1B94-4951-9DB8-28DDF48D0F8D}

七夕膳を頂きました。

そぼろご飯と天ぷらが美味しかった💕

{5C52DE9D-2F68-4DFE-9546-ADD6DC9F350D}

そして最後は七夕のスーベニアデザート。
黒ごまムースだったのだけど…これ…
凄ーく甘くて、一口食べて身体がぞわぞわしちゃいました。

去年シーで食べたのは美味しかったのにな。

でもでも今年も七夕は楽しめました。