初めての個人輸入・エインズワース社バッチフラワーレメディー | 居心地よい暮らし

居心地よい暮らし

今まで子育て中心にblogを書いていましたが、自分自身の事を書きたいと思い2011年6月よりスタート。2021年ハンドルネームaquamaline変更。2022年2月5日タイトル変更。自分の日記的なblogです。

タイトル初めての個人輸入、1月5日にネット注文していた商品が14日の今日届きましたニコニコ







購入したのは英国王室御用達エインズワース社


荷物が無事届くか不安でしたが、日本で購入するよりもかなり安価で手に入りました


Ainsworths


衝撃吸収剤が箱いっぱいに入っていて呆然としたけど、フラワーレメディーのガラス瓶破損を防ぐならこれ位はいるのでしょうね〜笑い泣き





ちょうどヨーロッパはクリスマス休暇から年末年始の休暇、更に新型コロナ感染者増加ニュースを聞いていたので1ヵ月はかかると思っていたら


注文から9日目に到着!めっちゃ早いびっくり


私は英語がまったく駄目で、個人輸入のやり方をネットや動画で探し、何度目かのチャレンジで注文完了


友人を介してバッチフラワーレメディーのトリートメントボトルを購入していましたが、私と次男2人分の継続は経済的に難しく悩みましたが


個人で使う分ならバッチフラワーレメディー個人輸入出来ると分かり、苦手な英国圏のショップページに挑戦


近いうちにフラワーレメディー講座を受けるつもりでしたが、新型コロナウィルスが急激に増えている今


また暫く外出を控える生活に戻りそうなので、講座受講は暫く見送りする事にしました


これからはバッチフラワーレメディーを生活にさりげなく取り入れ、家族のストレスが減らせたらと思いますウインク