第18回モデラーズ小山&T'sホビークラブ合同展示会 その1 | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ

 

 さ、そんなワケで今年も開催されましたモデラーズ小山&T 'sホビークラブの合同展示会。






例年4月のあ第1週に開催されますが、会場である道の駅思川の小山評定所大会議室は、競争倍率が高く、会場を押さえられずに翌週や翌月になることもありますが、今年は無事に第1週が押さえられました(←毎年モデラーズ小山さんが押さえてくれてます。感謝多謝♪)


因みに来年の会場も既に決まっていて、4月の第1週です。、、、、日にちは知らん。来年のカレンダーで調べてね。




会場の様子はこんな感じ





初日の設営が終わったころ。まだお客さんはほとんど入っていないと思う。



では、今年の作品を一気見せ。まずは自分の作品ですが(←最初にこれ載せておかないと、なにを出品したか忘れちゃうのよ。自分の記録用です。テケトーに流して)








お次はゴエモンさんのフルアーマー祭り




手前にあるプラ板工作のフルアーマーアレックスなんか1ヶ月ちょいで完成よ?! みんなから「寝てるんですか?」と訊かれるそうだけど、確かにそう思う。

















今年のテーマは「赤いもの」






ブログにも上げてるけど、ニコニコさんにしては珍しい、キラキラ綺麗な赤いもの












つーワケで「その2」につづく