三年ぶりだよモデラーズ小山&T's hobby club合同展示会 その3 | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ

 

 さ、そんなワケで展示会から一週間以上たちましたが、今さら振り返る合同展示会。今回で最後です。


前回から引き続きT's hobby club編です。





実に丁寧な仕上がりと技術が光るマーサンさんの作品。正直、ロープーになってもおかしくないレベルと思うのだが、、、、、、




νガンダムが倒れているのは、1日目と2日目の間(夜間)に作品が転倒しないための措置です。朝イチに撮ったから、まだ立てられてないのだ。




ウチのクラブ1作品製作の早い師匠の作品群。たぶんここに展示してある作品は、三年の間に作られた作品のほんの一部だと思う。(でも素組みってわけでもないのよ)アーマードバルキリーとリガードが倒れているのは、、、、、(以下略)




別にキャラ物専門のクラブってわけではなくて、自由に作ってよいのです。和かずさんはオイラのカーモデルの師匠です。





あ、これは和かずさんが交流のあるプロモデラーの越智さんの作品かな?!(ちょっと確認するの忘れた)




独特な世界観の作品をつくる信玄ササダンゴさん













やまぴーさんのメガンバリエーション






ちなみに会場の様子。




今年は展示会を企画した段階では、コロナの状況が不透明だったため、一般参加は無しにしてクラブメンバーのみの展示会でしたが、思ったより見学者が来てました。


ジンライさん、tokkoさん、M'sさん、お忙しい中会場に足をお運び頂き、誠にありがとうございました♪m(._.)m



来年は4月開催の予定です。(一般参加があるか否かは不明)



以上、展示会レポートでした。