三年ぶりだよモデラーズ小山&T'Sホビークラブ合同展示会 その1 | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ

in道の駅思川



さ、そんなワケで少々時間が空いてしまいましたが(←展示会が終わってから仕事が一気に忙しくなっちゃったの。今も忙しいんだが、タイミング逃すと記事を書かなくなりそうなので、隙間時間に更新)、土日に開催された合同展示会の模様です。



今年は展示会を企画した段階で、まだコロナの様子が不透明だったので、一般参加は見送り、メンバーのみの作品展示となりました。





まずはモデラーズ小山さんの作品たち。




入口入ってすぐのところに展示された帆船模型。ジャンク品は自作して完成させているとのこと。組立図通りに作れば完成してしまうガンプラモデラーなオイラには、とても真似できない芸当です。











モデラーズ小山さんの傾向としては、キャラ物を作る人もいますが、全体的にミリタリーやスケール物が多いです。












なんか艦隊が出港するようなアングルでパシャリ








この世界観が面白い。ジョニーディップ主演?!









なんか画像はここまでみたい。次に続きます。