RRM作品集プレゼント | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ


 作品集は毎年開催される展示会の作品を中心にした小冊子です。参加者には全員配布されますが、参加してないけど、どんな作品が展示されたのか見てみたい! って方々のためにプレゼントです。参加したプロモデラーの作品も載ってます。力作揃いです。


↓↓↓以下コピペ↓↓↓


RRM作品集Vol.11が完成しました。
RRM展示会に参加いただいた方には2月中旬頃までにはお手元に届く予定です。
参加できなかったけど欲しい!という方に朗報です。10名の方に作品集をプレゼントします。
応募ページはコチラ







たぶん、このリンクで飛べるハズだけど、飛べなかったら『RRM』で検索して、プレゼント応募してみてちょ。

応募締切は1/31らしいです。宣伝するの出遅れた! スマソ



(」゜ロ゜)」{みんなー急いでー! そして巧くリンクが貼れず、何度も記事を書き直してゴメンねー!