第8回モデラーズOYAMA&T's hobby club合同展示会その4 | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ


いよいよ今回で最後です。記事書くのもしんどいっス






ジムキャノンかっこいい。





AO-GPBの鉄人風トールギス。作品は面白いけど手首ないぞ!



















展示作品ではないけど、SOMAさんがサフ状態のガンダムフラウロスを持ってきてくれました。すごい精度。





ここからは、ホンのちょっとですが、モデラーズOYAMAさんとT's hobby clubの作品。まずはモデラーズOYAMAさん。






相変わらず異彩を放つソリッドモデル。もちろん図面を引いて木を削り、全てお手製です。





沈んでゆく艦船のジオラマ。




ご覧の通りモデラーズOYAMAさんはスケールモデルが中心です。




お次はT's hobby club




お馴染み雷神さんのリックディアス。







負けじと、やまピーさんの06Rはメガサイズ。ウチのデカイ物担当はこの二人にお任せです。





やまピーさんは現在、水中ザクもメガサイズで絶賛制作中。






ピロボンさんのウイング?! 堕天使っぽいデザインでかっこいい。






マーサンさんのZZをはじめとする作品は、細部まで丁寧に作り込んでいて、やはり人気がありました。






去年は一般参加でしたが、今年の展示会はメンバーとして参加のjin-tanさん。ストーリー性を感じさせるジオラマ。





うっかりすると忘れがちですが(それほど馴染んでる)、こちらの信玄ササダンゴさんも今年からのメンバーです。ジオラマの作り込みはピカイチ。





他にも数点、メンバーの作品を撮っているのですが、今回は泣く泣く割愛させていただきました。(新しく記事にするほど画像が多くないの。面目ない)


また、もしかしたら一般参加で撮り忘れた作品があるかもしんないですけど、オイラも会場全体に目を配っていたワケではないので、その辺はご了承くださいませ。





年々展示会の規模も大きくなっている実感があります。ホント、参加された皆さま、またご来場くださった皆さまに感謝です。ありがとうございました♪m(。_。)m






尚、来年の展示会は会場の都合上、5月以降の開催となります(会場が取れなかったの)。日程が決まり次第、当ブログなり、誰かのTwitterなりで告知があると思いますので、それまでにじっくりプラモを作ってお待ち下さいネ。





追伸.今月のT's hobby clubの定例会は第3、第5日曜日です。(場所は国道50号線沿い、足利市久野公民館。午後1時くらいから)


興味のある方は、見学だけでも結構ですので、ぜひ遊びに来てください♪