静岡ボビーショーれぽ | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ

てなワケで行ってまいりました静岡ボビーショー!

場所は今年もツイソメッセ静岡。




さっそく企業ブースを周ります。

やはり気になるのがバソダイ。今後の商品ラインナップが発表されていました。




工具類も気になります。BNCタガネは種類が豊富に。



そして配給パーツからはコチラ



使い勝手よさそうでモデラーには有り難い商品ですよねぇ~。

続いてはモデラーズクラブ合同展示会場へ向かいます。

気になった作品を一気にご紹介♪




 


 


どれも力作揃いですね~。

最後にモデラーズフリマを覗いてお宝キットを買い漁りマス。

 


そんなこんなで充実した1日でした☆

(当ブログはフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係ありません)



では、本題。


シナンジュのサフ噴きが終わりました。


HI3H1157.jpg 


塗装する色に合わせて、サフ色もピンク、黒、白と変えてみました。このままではかなりドぎつい色味なんですが、見慣れてくると不思議に塗装ナシでコレでいいんぢゃね?!・・・とか思えるようになってきます。

てゆーか、シナンジュってかっこええんだな! 知らなかったよ。




めんどくさいけど塗装に入りたいと思います。